白い歯


保険の被せ物とオールセラミックの違い

主な違い

1、見た目の綺麗さ

img

天然の歯に近い成分のセラミックを使い、見た目や質感も自然に近いものに仕上げることができます。

2、耐久性の良さ

セラミックの歯は、永年の使用にも変色せず、永く美しく自然な状態でご使用いただけます。


3、体への優しさ

金属類を一切使用しないので、金属アレルギーの心配がありません。

歯のホワイトニングのご紹介

ホワイトニングは、薬剤を歯の表面に塗布して歯を白くする方法です。適応症は、コーヒー、紅茶、赤ワインなどの色素が歯の表面から内部にまで沈着している場合です。ホームホワイトニングについては、専用の患者様個々に製作した器具を1-2時間ほどつけていただくものです。ホワイトニングには、医院で行うオフィスホワイトニングとお家で行うホームホワイトニングがあります。

ホワイトニングの種類
ホームホワイトニング
img

ホームホワイトニングとは、基本的に在宅治療で、家で寝ている間に薬剤を塗布したマウストレイを装着するだけで、表面を削ることなく、やさしく持続的に歯を白くすることが出来ます。また、歯にとても優しい成分を使用していることで、処置中の知覚過敏を起こしにくいということが特筆される治療システムです。



当院のホームホワイトニングについて
当院のホームホワイトニング
歯形に合わせた専用のマウスピースを作り、自宅でホワイトニング剤を入れたマウスピースを歯に約一時間装着して、歯を白くしていく方法です。低濃度の薬剤を使いますので、長時間かけてじっくりと白くしていく必要があります。個人差はありますが、一般的に上顎のみで1週間~2週間の時間をかける分薬剤が深くまで浸透しますので、オフィスホワイトニングよりも、効果が持続することが特徴です。

ホワイトニング料金
価格 ¥30.000(税別)


ホワイトニング症例

 CASE 1
img
術 前


img
img
術 後


▲ページTOP

(c) Sample